fc2ブログ

trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPwork ≫ 播州織

播州織

播州織9月

ここのところ

毎日せっせと播州織のお仕事をしています。

届いたときは写真のようにちょっとしたスペースに収まっているのだけど

制作していくとコレが立体になるわけで

とりあえず段ボール箱に入れて積んでいます。。。

あともう少しで終わりが見えてきました!!!!!


新しいアイテムも増えましたよ~♪



じばさんele 前川社長のblogは相変わらず面白いです。
お世話になっています!!!



そして! 三度目になるtrill's 播州織ワークショップは10/15(土)に決まりました。

神戸国際会館SOL のワークショップフロアはじばさんele の奥にあります。

詳しいことは又お知らせ致します。



さて~今日も昨日のつづきです。


がんばりま~す♪



スポンサーサイト



work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL