trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ プチミニ同窓会

プチミニ同窓会

久し振りの顔ぶれ。
男友達2人&先生&私の4人で
焼き鳥食べて乾杯~~~
お喋り~~~~
先生の全く変わらない見た目にびっくり!しつつ
男性3人と楽しく飲みました(笑)

以前ブログでも自慢したことのある
デザイナーのnude:masahiko maruyamaが里帰りするというので
これは!会わなくちゃ~♪
いつもmixiで会って???はいるのだけど
やっぱり生(笑)が楽しい。
いっぱいパリの話も聞けたし
夢のような世界が覗けて刺激になるってもんじゃない。

底なしのアルコールの強さでこれまた頼もしい。
私も遠慮なく飲みました~
先生はよくノンアルコールであれだけ付き合えるなぁ
感心する。
私を思い出すために卒業アルバムでチェックしてから来てくれたみたい。
『制服だったら昔のまんま!全然変わってない』と言われ
褒められているのか?童顔なだけなのか?
まぁ・・・
褒められたということにする。

とにかくmaruyama君6年?7年?ぶりで
お2人は20年ぶり!!!
本当に楽しかった。
また誘ってね~

あ・・・どさくさにまみれて約束したこと覚えてるかなぁ
娘のウエディングドレス作ってくれるって!!!
10年後くらいが理想だなぁ・・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL