trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP納品 ≫ まどいせん madoisen

まどいせん madoisen

昨日は まどいせん さんへ

盛々納品に行ってきました!!!

まどいせんあずま袋 まどいせんランチクロス

ランチサイズのあずま袋やランチクロス
お弁当を包んでみてください。



私、お弁当を包む。この包む。作業が大好きです♪

はいっ!いってらっしゃい!!! な感じ!!

包む。

それだけなのにね~♪


まどいせんフクロウポーチ

このフクロウ生地を見つけたときに
ふんわりポーチを作ろう。と決めていました!!!
スマホも入ります。

まだまだ制作する予定です。


他にも、
間仕切りにもできるタペストリーやテーブルクロス
テーブルランナー、ティッシュカバー
人形などなど~♪


これからのお祭りモードに似合うんじゃないかなぁ。と
和っぽくて古民家っぽい。
それでいて
和すぎずまどいせん っぽい。
そんなtrill雑貨を納品してきました。

土日月火OPENの まどいせん

お祭りまでかき氷もやっているそうですよ!




納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL