trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 母と私の二人旅 そのニ

母と私の二人旅 そのニ

出雲大社

出雲大社

初めて行きました。
神在月かぁ。

いつも神様と一緒にいると思っている私。
フツーに
日頃のお礼をつぶやいてきました。
母もきっとそんな感じでしょう。
子供の頃の修学旅行ぶりだそうです。

そして、

すぐ近くの稲佐の浜へ

稲佐の浜

綺麗な砂浜でした♪

海の近くに住んでいる私ですが
砂浜を歩くのはいつぶりでしょうか!!
思い出せないくらい久しぶり。
ざっくざっく足跡をつけてきました~♪


お次は

島根ワイナリー へ。

看板が目についちゃって~♪

そりゃあ寄るでしょ。

いろーーんな島根ワイン!!!
そりゃあ買うでしょ♪


遅い昼ご飯は出雲蕎麦を食べました。


お宿は松江市。
もうそこまで移動しよう!!と走らせていたらば

またしても看板に釘付けになる私。

松江市イングリッシュガーデン

もう寄るしかないでしょ!!!


イングリッシュガーデン


いやぁ~♪素敵でした!

なんとコチラ!無料 なんです!

あら♪嬉し。


それにしても本当によく歩きました。

万歩計

なんと 一万歩軽く超えておりまするっ

運動不足な私はこれだけで筋肉痛レベルです。


母も疲れたのでしょうね~
7時半にはぐっすり眠っておりました。

温泉入ってご飯食べて速攻寝てるやん!!!

早っ


台風18号を気にしつつ私もとっとと寝たけれど。



つづく。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL