trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお出かけ ≫ 母と私の二人旅 おしまい

母と私の二人旅 おしまい

島根旅 3日目。

寝ている間に台風がおもいっきり来て
起きたら晴天!!!
   ・
   ・
   ・
な~んて風にはいかずーーーガックリ。。。




この日は足立美術館へ行く予定にしていたのです。

大丈夫だったかもしれないけど、、、
運転も怖いしなぁ。

すでに大粒の雨も降っていました。

朝ごはんのバイキングでお腹を満たして真っ直ぐ帰ってきました。


道中は、とにかくトンネルだらけ。
トンネルって嫌いだわ。私。

でも事故もなく疲れも出ず母との二人旅を満喫できました♪

母の『二人やったら気を遣わんでいいわぁ』を何回聞いたことでしょう。
そんなにどこでも気を遣っているようには見えませんが!

いやいや、楽ちん旅は楽しいね♪

また行こうね~


ゴキゲン

 私もかなりゴキゲンでした~♪


記録*泊まったところ*
四季の宿さひめ野
ホテル一畑


*****おしまい*****

             

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL