trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP暮らし ≫ じゃばらポーチ は とっておきポーチ の巻

じゃばらポーチ は とっておきポーチ の巻

自分用のとっておきポーチ(じゃばらポーチ)を

久しぶりに整理整頓したら!

息子の授業料振込み済のハガキやら
もちろん娘の授業料のやら

何年前やねん!!!!!な
いろーーんな明細が入りっぱなし。

銀行の封筒もいっぱい。。。
これは一応中身を透かして確認してみる。

な・な・なんと!

3千円 発見!!!

新札だったのでとっておいたのでしょうねーーー

ラッキー♪


ついでに通帳もチェックしてみたらば

!!!!!

定期貯金してすっかり自分では忘れていたものを発見したーーーーーーーー


いやぁ、忘れるんや~私。
これにはびっくりだわ。

いつもお金はないものと思って暮らしているからね~
もの凄ーーーーく
得した気分!!!

やったーーー♡

別に降って湧いたお金ではないけれど。


じゃばらポーチ

『じゃばらポーチ』

チェック!!!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL