trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP暮らし ≫ お土産は元気印

お土産は元気印

弟がニュージーランドから帰国中で
週末の我家はとても賑やかでした。

紅茶
しばらく紅茶は買わなくていいな。


姪っ子に会うのも久しぶり~
大きくなっていてピアノも上手になっていました!

私がどんどこ年を感じるはずやわ~
まあ、いつまでも若いはずがない。
一年が短すぎてびっくりするもん!!!
この調子で今年も終わっていくのだわーーーーー

こ~んな毎日の連続でも
新しい出会いはやっぱりあるし
その反対もある。
何事も
時の流れに身をまかせ~♪
・・・・・古っ


今年のフウノキ
紅葉は遅い?気がします。

まだちょっとしか赤くなっていません。

フウノキ

寒くなってきたので
これからどんどん赤くなるかな~


それぞれがバラバラでも
それぞれが明るく元気で
繋がろう繋がろうとしなくても
ずーーーっといっしょ。
そんな自然体がやっぱりいいね♪

友達も家族も。

自分の中に正直に生きていくぞっ


さーーーーーー仕事仕事!!!
あれと
これと
アレと。。。。。
いっぱいあるやん!!!
がんばろっ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL