trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPwork ≫ 赤穂御崎での一日

赤穂御崎での一日

『さようならケイプハウス展』 ありがとうございました!

最終日の昨日は雨。

ケイプハウスと御崎ガラス舎を行ったり来たりのお店番!!!

ゆっくりまったり一瞬バタバタと愉しく過ごしました♪

くじら

ケイプハウスのトレードマークのくじらさん。

海ねこビーチハウスとして生まれ変わります。

風見鶏もきっと猫に変わるのでしょうね!!!

床 ヨシコツリー

御崎ガラス舎の床と私の靴♪                ヨシコさんの作品

雨の一人撮影会もあら♪楽し!!!

夕暮れ 打ち上げ

私は車で行っているのでもちろん呑めませんーーーーー

なんだか魅力的なお酒がいっぱいありました!!!

ざんねん!!私!!!


ご馳走様でした~♪

本当にお世話になりました*****





work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL