trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPwork ≫ 良いお年を。

良いお年を。

12nen.jpg

アトリエを片付けていたら
trillハガキが出てきました。
このイラストは12年前に年賀状としても使ったものです。
そしてポストカードとしても販売しました。
今見ても可愛い♡鳥さんを抱っこした女の子♡
いやぁ♡
あれから12年も経ったのですねーーー

trillは来年17年目になるのか???
だんだん分からなくなってきましたが
気持ちを新たに創作意欲を湧かせていきたいな♪と
この頃すご~く思っています。
作りたいものがいっぱい浮かぶのです!
忙しすぎてソレが消えてしまわないようにしたいなぁ。


たくさんの人達に支えられて
今の私が居て
trillがあります。


trill(トリル)とは装飾音符
楽譜などに出てくるトリル記号。
トリルで奏でることで華やかになる。そんな意味。

雑貨はなくても困らないけれど
もしこんなモノがあったら毎日が楽しいかも♪
そんな雑貨になれるといいな♡とつけた名前。
それがtrill


2016年ももうすぐ終わり。
今年はどんな一年だったかなぁ。
とても楽しい一年だったように思います!!!

いつもいつも新しい出会いがやっぱりあるのです!
本当に。
こうやって素敵な想い出がどんどん増えていくのです!
私自身の心の声に耳をすますことだけは怠らず
現実を楽しくコツコツ生きていきたいと思っています。
私の楽しい
かなり普通のことが楽しく感じるタイプなようで
相当平凡でも全く退屈しないのが私。
体が入れ替われて体験できたらびっくりするんじゃないかなぁ。

あなた!退屈じゃないん!!!???てな感じになると思います!

昼寝もしません。私。
くっくっく

・・・脱線していますね。。。




今年も本当にお世話になりました!

ありがとうございました!!!

良いお年を~




work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL