trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP納品 ≫ 御崎ガラス舎

御崎ガラス舎

昨日は赤穂の御崎ガラス舎 の三周年パーティーに参加しました。

ガラスを習っている生徒さん達に混ざって一緒にお食事~♪
とても楽しかったです。
大真面目にボケたことをやってしまい
自分でびっくり!!!
あ~これが天然ていうのか。。。と
初めて納得したのでありましたーーーーー爆

御崎4

今、御崎ガラス舎には赤いガラスがいっぱい並んでいます!!!

ガラスの赤を作るには金を混ぜるんだそうです!!
だから赤は高価なんだって♪
ガラスって不思議ですね~

どんどん売れていましたよっ

御崎1 御崎2

赤いガラス達がいっぱい    &    美味しい綺麗な料理たち

trill 雑貨も品薄の連絡を受け、納品してきました♪
有り難いことに早くもいっぱい売れていましたーーー♡
感謝です。

実はヨシコさんのガラス教室の皆さんが使っているツールケースは
trillが制作しています。
昨日も追加納品。


是非!この機会に 御崎ガラス舎を覗いてみてくださいね~

元気印のがいっぱいです!!

御崎ガラス舎 住所

                             電話 0791-25-4134
 
納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL