trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPwork ≫ じばさんele 播州織×trill

じばさんele 播州織×trill

208.jpg

じばさんele から播州織が届いてから
それを横目で見ながら違うモノを制作してたtrillですが
やっとこさ昨日からザックザックと播州織を裁断し始めました。

今回の生地はシック!!!

切って思ったけど一番右上のストライプとか
触り心地がと~っても気持ちいい♪
生地が雑貨になると意外に良かったり悪かったりすることもあるけど
このシックな播州織はきっと素敵になるぞっ!!!

がんばりま~す♪

播州織のじゃばらポーチは 神戸国際会館SOLのB2F の『じばさんele』 で購入できます。

素敵な陶器のワークショップもあるようです。
神戸にお越しの際は是非!
神戸国際会館SOL B2Fじばさんele


work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL