trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP暮らし ≫ ぽかぽか

ぽかぽか

昨日は予定通り じばさんele に発送できたので
ぽかぽか陽気に誘われて
午後から水汲みドライブに行ってきました!!!

大きな虹も見ました!!!

yuki.jpg

道路にはないですが雪がまだたくさん残っていてちょっとウキウキ♪


お水は重いけど。。。
美味しいし、
息子がとにかく山の水が大好きなので
おばあちゃんは水汲みに行きたがるーーー

この間もおばあちゃんの誕生日に
家族をご飯に連れて行ってくれ
後日、故郷の島根産ワカメが届いたり
なんとなんとスマホまでプレゼント。。。。。

スマホて。。。

GPSつけとるよーーーー
カメラとラインと万歩計くらいやからーーー

家族限定ライン。。。

これが覚えんのだわーーーー
大変なんですーーーー
毎日練習しています。

えーえー

昨日は『水汲んできたよーーー』てメッセージしていました。


優しいわ。
うちの息子。
ほんまに。

ありがとーーーーー






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL