trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP暮らし ≫ ありの~ままの~♪

ありの~ままの~♪

先日、娘の模様替えがきっかけで懐かしいものがいっぱい出てきました。

曼荼羅 お手紙

曼荼羅!塗って遊ぼう!!!私が!!!

小さい娘がおじいちゃんへ書いた手紙も!

可愛い~~~~~♡

ウルトラマン 

 これは弟と母が写ってる♪
ウルトラマンも上手に描いてるやん♪

母が大事にとってあったものの中には若かりし頃の父と母のラブレターなんぞも出てきました!!!
きゃーーーー♡


そして娘の不要物の中に折り紙!

そりゃあ、遊ぶでしょ。私!!!

絞り出しました!思い出せないかと思ったけど

あーでもない。こーでもない。っとやってると。。。

おっ! って出てきたさーーー

ちょっと違うけどーーー

ウルトラマン折り紙

ウルトラマンの顔です!

息子が小さい頃の夏休みに折り紙教室へ行って習ったやつ。
考えれば出てくるもんだねーーーーー
自分でも驚きました!!!

すんごい脳みそにイイ感じがしましたよ!


まだまだ折り紙があるので遊ぼうと思います♪


遊んでいるけど仕事もやっておりますよ~
確定申告もやっとこさできたし!
月曜日は荷物も発送できそうだし!
昨日はテレビで『アナと雪の女王』を観てやっぱり感動して泣いたしーーー♡
ありの~ままの~姿見せるのよ~~~♪で
日々暮らしております。

いやぁ。

いろんなコトが離れたところでシンクロしてるって不思議で楽しいな。
嬉しいな。

自由だーーーーー♪ナンノコッチャ。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL