trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP暮らし ≫ 春ですよ春ですよ春ですよ!

春ですよ春ですよ春ですよ!

ふきのとう

ふきのとう♪ 可愛い!!!!

食べるけどもーーーーー


春ですね~


コロッケ

先日、小芋を沢山頂いたのです。
そして初の『小芋コロッケ』を作ってみました♪
しっとりしていて美味しい!!!

28個もころころりん♪

もちろん冷凍しました。
手抜きしたいときに便利です!!!

いやぁ。ホント

コロッケは愛情なしには作れません。
面倒くさいーーー

なんでもそうだけど
この『面倒くさい』を楽しめるかどうかがミソですね!!!
私はコレもしかしたら得意かもしれません。

とにかく

ちーーーーさなことで
いーーーーっぱい幸せになれますから♪
得した気分ですよっ!!!


大相撲が始まって楽しくてしょうがない私。
遂にスマホに相撲アプリを入れてしまいましたよーーー
(息子が入れてくれたのだけど)

WBCも強いねーーーーー♡

がんばれーーー日本!!!








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL