trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ ぽっかぽか~

ぽっかぽか~

昨日はぽかぽか日和の中
まどいせん-madoisen- のヨーコさんとお出かけ♪

リフレッシュとミーティングを兼ねておりますっ!!(働き者~)

待ち合わせはHanaKanranからスタート♡

そこからドライブ~

初めて行った itsumoさん

itsumo1.jpg itsumo4.jpg

itsumo3.jpg 
お腹はまだいっぱいだったのだけど
どうしてももうしばらくココでゆっくりしたくて外のテーブルでお茶タイム~♪

ヤギさんがどっかにいるはずなんです。
途中、メェ~って聞こえましたよ~

itsumo6.jpg たんぽぽがぺっちゃんこで大きな花でした!

itsumo2.jpg 
雑貨屋さんコーナーも可愛いものと良いものがあって楽しかった♪


そこから移動して

今度はzappaさん。

zappa.jpg

黄色いミモザが綺麗です!!!

さえぼ2 さえぼ1

連れてきたのだーーーーーー♡

ポカポカ日和で充実したミーティングドライブとなりましたとさ♪


さっ

今日はがんばりま~す!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL