trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 大相撲姫路場所

大相撲姫路場所

初めてホンモノのお相撲さんを見てきました!!!

相撲1

相撲5 チケット

久しぶりのこのドキドキ感!
いったいいつぶりのドキドキ♪だったのでしょう!!!

しかも!!!

私にとって初めて見たホンモノのお相撲さんが

遠藤!

遠藤

赤信号で立っていたらタクシーから降りる遠藤関を発見!!!

走ったら追いつけるぞ!!

信号が変わったら走ろか?間に合うか?と自問自答。

長い長い赤信号が青になった瞬間に走りました!!!

階段を上がっていく背中を追いかけて走る走る走る走る!

ほんのもうちょっと早かったら一緒に写真を撮ってもらえたかもしれないなぁ。
でも間近で見れて嬉しすぎました♡

か~っこいい~♪

そして会場に入って興奮が冷めないうちに

妙義龍~♪

妙義龍

一緒に写真を撮ってもらいました!!!
握手もしてもらいました!!!

大きい!!!硬い!!!分厚い!!!

もう大満足すぎて席に座って稽古を見よう。と2F席に移動しようとしたら!

正代!!! が歩いてくるではありませんかっ

えーえーえーえー

正代

またしても2ショットの写真を撮ってもらいました♪

母と大興奮!!!

今日はいい日やなぁ♡

もうゆっくり席に座っとこか~と
土俵で稽古している力士を見ていました。


・・・・・と?

後ろから口笛が聞こえる。

・・・・・振り向いたら

でっかいお相撲さんが座っているではないですか。

千代丸!

千代丸関は口笛上手でしたよ♪

相撲6 相撲2

稀勢の里が居なくて残念だったけど
日馬富士も鶴竜も見れたし
横綱ってなんともいえない貫禄がありました!

それにしても

遠くの横顔や後ろ姿でも誰だか分かる自分に驚きました(爆)

お相撲さんに会って元気になったかも。
しかも筋肉痛。
筋肉痛???
階段をダッシュで駆け上がったもんね!!

私、走れるんや~笑


本当にいい日でした。


ありがとう**********









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL