trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおすすめ ≫ おやつへようこそ

おやつへようこそ

おやつ本1

京都の
雑貨店おやつ トノイケミキさんの著書

家に届いたその日は読みたくて読みたくて読みたくて!
毎日かかさない『今日のおやつ~』を食べたら
もう仕事をする気は綺麗サッパリ消えちゃって
読も!!!!!

おやつ本2 おやつ本3

いやぁ♡

売る側と作る側の違いはあるはずなんだけど
同じなんです!!!
なんて私に似ているんでしょう!!!と
相変わらず図々しい私っ

トリルのつくりか方
トリルのつづけ方  みたい♪

勉強になるなぁ。

それにしてもこんなトノイケミキさんにお世話になっているトリルはしあわせ者だなぁ。


プライベートなお話のところがまた素敵なんです。
私の子供はもう大人になっちゃったけど
大変なことを
真面目に努力して
いやいやじゃなく
工夫して
結局は楽しんじゃってるところが
大好き♡
私もそうやって楽しく頑張ってきたから。
子供が小さいときはもちろん不安がいっぱいで
押しつぶされそうなことは山ほどあったけど
何事も継続は力なり♪
コツコツワイワイわくわく♪してたら
気付いたらずいぶんと年月が経って
子供たちは大人になった。
そして私は相変わらず自分では全く思わないんだけど
『お母さんは天然だから』状態のオバサンです。
あ・トノイケミキさんは私みたいな天然ボケじゃないですよ?
あ・分かってるって?
あはは


いやぁ♡

いいわぁ。


お店に憧れている人
お店を何とかしたい人
モノづくりをしている人
子育て中の人もそうでない人も
是非!手にとって読んで欲しいなぁ♪

元気になれるよ!

私は元気になれました♪

『ありがとう』


本屋さんでも楽天でもアマゾンでも
雑貨店おやつ でも買えます。
この週末には
まどいせん でも買えます!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL