trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP納品 ≫ インド製のマットをリメイクしたbag

インド製のマットをリメイクしたbag

Instagram に載せたり
Facebook に載せたりして
ついつい抜けることがあるなぁ。

コレ!

夏バッグ1

コロンとした形で夏にぴったりのバッグでしょ♪
夏バッグ2

こちらは四角い形。

インド製のマットをリメイクしてみました!!!
(もちろん新品マットです。あったりまえじゃ~~~)
なかなか夏らしくて気に入っています♪

それぞれ1点ずつの6種類。
柄をじーーーーっと見ると3種類あるんです。

どれがお好みですか~♪

夏ティッシュ

変わり種でティッシュボックスカバーも3つ!


このマットを見つけたときに
じーーーーーーっと見て
バッグにしよう!!!と思って大小3枚ずつ買って(去年)
忘れるとこだった!
GW前に『今やん!早く作らにゃ!』と制作。
とっても
homeroomsホームルームズらしく完成!

姫路市広畑
homerooms に納品しています。
そして只今
homeroomsは 16周年祭
この機会に覗いてみて下さいね♪






納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL