trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPwork ≫ トリルのトリさん色とりどり

トリルのトリさん色とりどり

こんなものができました♪

トリさんのキーチャーム
キーチャーム1

滋賀県の会社でレザーに印刷してもらって制作。
トートバッグのトリさんと同じ。

今年は定番商品の制作の間に
ピピピッ♪ときたら作ってみよう!!!と決めてみた。
なかなかイイカンジに進んでいます♪

なかなか可愛い♡

キラキラ好きの女性はスルーだろうな。
男性向きでもないか。。。お目々がコレだし。
あっら~
あんまりウケそうにないねーーー爆

キーチャーム2

手のひらサイズ。
大きいでしょ!
バッグの中で鍵をいつも探してる人向けかな。
それ私。

ぷっくりお腹には綿が入っております。
くりくりお目々のトリさんのご紹介でした~♪




work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL