trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ お幸せに♪

お幸せに♪

親戚の結婚式に出席してきました!

お祝い事っていいですね♡

広島の 
三瀧荘 知っていますか?
なんでもマリリンモンローも来たことがあるそうですよ!!!
すごっ!!!

三瀧荘

中庭が素晴らしいのです!
もちろん室内も!
私なんて控室ですら興奮しておりました♪

芳文

披露宴も楽しくて美味しくて
新郎新婦は幸せそうで嬉しそうで
周囲も嬉しそうで楽しそうで

それはそれはいい結婚式と披露宴でした!


美味しい料理を食べていたら
中庭に
雀たちはチュンチュン♪
蝶々もひらひら~

ここに来るのを楽しみにしていたけど
残念ながら叶わなかった母。
きっと鳥さんやら
蝶々になって
覗きにきていたんじゃないかなぁ。

あ!お主!さては
どこでもドアを手に入れましたな!
ふっふっふ♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL