trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ 水玉セットで草抜き

水玉セットで草抜き

少し前に買ったんです。

草抜き用

草抜き用!!!
まずは形から。

この間から2回程、朝5時に起きてがんばりました~

台風のときは蚊がいないんですよ!
母から聞いていたので
ここは試してみないとーーーと水玉セットを身に着け草むしり。

確かに!!!
ちーーーっとも刺されませんでした!!

。。。。。で!今朝、

また5時に目が覚めたので草抜き少々
剪定バサミと格闘も少々!!

ナニワイバラがすぐニョキニョキーーっと伸びるので
枝が若いうちに切らないと硬くてダメ。と伝授されておりますゆえ
その通りに。。。

チョキチョキ
チョキチョキ
チョキチョキ

汗がダラダラでるのだけど意外にやってみると面白かったりします。

なかなか
『さあ!やるか!』 となるまでの気合が半端なく必要ですが。


今朝はお尻を蚊に3つも食われました。。。
油断したわーーーーー


もうすぐお盆です。
明日はお花を買いに行きましょうかね。


|

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL