trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP暮らし ≫ お片付けな初盆

お片付けな初盆

初盆でした。

815.jpg

お盆というよりは

【お片付け】を妹と一緒にがんばりました。

『コレもいらんな!』
『うん。いらん』

せっせと片付けながら

『「それも捨ててしまうん」な顔してお母さんが見てそう』
『それ思ったわ~』
とか喋りながら。


日頃開けない場所も見てみたので
弟がずーーーっと探していたアルバムが出てきました!
たぶんコレだろうと思う。
天袋にあった。
いっぱいあるし重いし
とりあえず。。。そのまま。。。
今度こっちに帰ったらお持ち帰りくださいませ~

それにしても
弟の絵の賞状だとか
柔道の黒帯だとか
出てくるね~出てくるね~


捨てられるものと捨てられないものがありますね。


空き箱やら
空き瓶やら
空き缶やら
紐やら
袋やら・・・・・
そんなものまで綺麗にとってあるもんだから

私はしばらくゴミの分別に忙しい。














Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL