trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ 日曜日も早起き

日曜日も早起き

『ヤブラン』という名だそうです。

ヤブラン

庭のあっちこっちにひっそり咲いています。

野草が好きだった母が植えたんでしょう。
庭中どれが花で草なのか私には判断が難しい。。。

どうやら。。。

台風のときに頑張って引っこ抜いた葉っぱは
ミョウガの葉だったかもしれない。
きっと増やそうとしていたんだろうね。
あれまぁ。まぁ。
はいっ
ミョウガは買います!!!


今朝はレジ袋2つ分だけ草むしりしました。
どこを???ってなくらい変化ないように見えるけど
『2袋分!』綺麗になりましたーーーーー♪

そして地区の公民館掃除も行ってまいりました~
いろんな当番がやってきます。
亡くなるまで本当に元気だった母が居ないというのは
やたらめったら忙しくなるということがよく分かりました。

仕事も有り難いことに忙しいのです。

元気で何事も前向きに楽しみながら進んでいこうと思います。

さささ!

本日はミシンday

今日から相撲だ!!!
しかもバレーボールも観てるんだよねぇ
あー忙しっ



|

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL