trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 私の遅い夏休み

私の遅い夏休み

東京に行きました。

東1

本当は本当は秋場所中だったので相撲も見たかったんです。
でもチケットが取れなかった。。。。。
人生そんなに甘くないですね!
だから2泊したかったけど1泊だけの東京行き。
な~んかもったいないねぇ。

相撲が味わえるかも!と予約したホテルは大正解!!!

東2

第一ホテル両国
静かな外人さんしか居なくて私のテンションは下がりませんでした!
(ここ大事!)

両国駅に着いた瞬間から大はしゃぎ♪
娘の目が『はいはい。落ち着いて』と言っておりました。
遠藤関がお姫様抱っこしているやつ分かりますか?
観光地にある顔だけくり抜いているやつ!
しっかり!それもバッチリ撮れましてねぇ
ふっふっふ♡
娘に『お目々キラキラですねぇ』と笑われつつ
ゴキゲンな私♪
しかも国技館から試合が終わって出てくるお相撲さんや
入ってくるお相撲さん!
会えましたよーーーーーーー
輝関がそれはそれは大きくて!!!
デカイ!!!
おおおおおおおおお~~~~~な感じでした!
テレビで観るのとは違うなぁ。
豪風関にも会いました!
小さいのに小さくない!やっぱり大きいのです!
お相撲さんは!!
ぶよぶよじゃなく硬そうで重そうで
おおおおおおおお~~~~になるのだと思います。

いつまでも待っていたら横綱にも会えそうだったけど
東京へ来た目的はココじゃなくて
人生初の武道館ライブ!!!だった!!!
忘れそうだったわ。。。

グランロデオ
え~え~え~ロデオガールの平均年齢を上げてやりました!


東3

いやぁ♡楽しかった♪
2F席だったけどとても良い席!!!
何を隠そう(全然隠さないけども)
私はドやかましい曲が大好きなので
ワーワー叫び踊ってペンライトを持ってこれ又大はしゃぎ♪

トイレにあーーーんなに並んだのは初めてだったなぁ。
なんだか笑っちゃいました。
前の女の子に話しかけてしまった。
さすがオバちゃんです。
だってね、トイレに入るのにずーーーっと行列で通路から外に出てそこからも行列で。。。
思わず『これトイレの列?』って聞いてしまった。

ライブ後はお腹ペコペコで
焼き鳥さんを見つけてビールで乾杯♪
プファ~♪

そしてホテルに戻ってお風呂へ入ってぐっすり~
私も娘も場所が変わると寝られないたちですが
ぐっすり眠れました。

私の遅い夏休みの一日目終わり。

・・・つづく











スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL