trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP暮らし ≫ 読書の秋

読書の秋

読書の秋!

ほん1

大好きな作家 
玉岡かおるの新刊 『花になるらん』

良かったですよーーーー
ずーーーーーーっと
自分の心臓の音がドクドクしていました。
やっぱりあるのです。
いつもいつも響く言葉が次々と。
私の中に降って積もっていくような感覚。
静かにね。

玉岡先生とFacebookで繋がっていますのよ~私♪
オホホホホ~♡
感想を言ったり
先生が答えて下さったり
フフフフフ~ン♡
いいでしょ♪

自慢!!!


今朝、新聞で見たノーベル賞作家のカズオ・イシグロ

読んでみたい!と思って図書館へ行ったけど
なかったーーーーーー
考えることは皆同じようで
予約して帰ってきました。。。。。

ほん2

老眼鏡の数字を0.5上げたらよく見えた。
進むねぇ
目だけは良かったのになぁ。
『そやかて仕方ないやおまへんか。あんさんの歳のこと思たらそんなもんでっしゃろ』
誰かの声が!(いやいや自分ツッコミ)
・・・・・まだまだ頭の中が『花になるらん』















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL