trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP納品 ≫ ジャムホームさんへ

ジャムホームさんへ

昨日は加古川の ジャムホームさんへ納品に行きました。

とても久しぶりになってしまったーーー。

ジャムさん1

定番ものや
おうちポケット!を持っていきました。
このおうちポケットはメガネ入れたりハンドクリーム入れたり
壁にちょっとぶら下げて使うものなのですが。
写真を撮り忘れましたーーーーーー
以前作っていたものなんです。
リクエスト頂いていたのをやっとこさ納品!!!

久しぶりに社長やGさんとゆっくりお話できて楽しかったな♪

もうすぐ猫カフェもOPENされるそうですよ!!!
場所は宝殿駅の近く。
高砂ですね!
ジャムホームといえば猫!!!ですもんね~

私も猫柄をいつも意識しております!!!
新柄を是非見に行って下さいね♪

ジャムさん2

お花を頂きました♪
いつもいつも優しいお心遣いに感謝致します。


納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL