fc2ブログ

trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP納品 ≫ homerooms ホームルームズ

homerooms ホームルームズ

もうすぐクリスマスですねーーー

12月はなんだかバタバタしてしまう感じ。

1215.jpg

homerooms ではちょっと大人なクリスマス雑貨がみつかりますよ♪

そんな中、
お客様の『赤いもの』探しが多いそうで

コースター1 コースター2

フレンチリネンを仕入れて小物を制作してみました。 ↑ふんわりコースター

とんがり鍋つかみ 葉っぱコースター

とんがり鍋つかみ       葉っぱコースター
ランチョン

ランチョンマットも少し作ってみました。
コースターもランチョンももちろんリバーシブルになっています。

寒いけどほっこり時間を作って
日々の暮らしを楽しみたいですね♪



スポンサーサイト



納品 |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL