trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ ひめじ 手づくりてんこもり市 を終えて

ひめじ 手づくりてんこもり市 を終えて

晴天の中でのイベントはやっぱり気持ちがいいですね~

顔見知りもいっぱい

食べ物もいっぱい

人もいっぱい

エレベーターの混雑は当たり前な感じでした(笑)

 PICT2917.jpg PICT2922.jpg trillブース

 PICT2919.jpg PICT2920.jpg trillオリジナル生地雑貨

*今回の一番人気は!!!『trillちゃんストラップ』でしたっ♪
 PICT2826.jpg 
*2番目は!!!『カードポーチ』でした。

たくさんの方たちに手にとって頂き嬉しかったです。
そして差し入れやプレゼントなど本当にありがとうございました。

重い荷物をなるべく運んでくれようとする
ああ見えて優しい娘とまる一日過ごせて楽しかったなぁ♪
おまけに娘のお友達やお母さんまで来て頂いて少々緊張しましたが
いろいろな新しい出逢いと
いつもの笑顔と
家族の協力に感謝して


******ありがとうございました******









Comment

No title
編集
てんこもり市 お疲れ様でした!
trillさんワールド…さすがですね…憧れます!
2010年11月04日(Thu) 13:21
お疲れ様でした!
編集
アドバイスのお陰で、防寒対策ばっちりでした♪
でも午前中で抜けたので、trillさんのブースにお邪魔出来ず残念です≧Д≦
2010年11月04日(Thu) 20:39
誰かさん*****
編集
ありがとうございます・・・
自分的にはまだまだ改良どころ満載ですっ。
2010年11月05日(Fri) 08:37
dolceさん******
編集
ねっ!!!寒かったでしょ~~~~
私もdolceさんのところ行きたかったです。。。
2010年11月05日(Fri) 08:39
No title
編集
お疲れ様でしたぁ◎
オリジナル布が光ってましたね♪
品数の多さにビックリでした!
2010年11月05日(Fri) 21:51
こみちさん*****
編集
はははっ
まだまだ増えますよ~♪
2010年11月06日(Sat) 09:03
私でした!
編集
ごめんなさい!
私(R&C)でした!
こみちさんから、「もしかして…」と教えてもらいました。(涙)
2010年11月07日(Sun) 12:30
R&Cさん******
編集
がはははっ~~~~
ありがとう♪
2010年11月08日(Mon) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL