trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ 春色マルシェありがとうございました

春色マルシェありがとうございました

 PICT3239.jpg trillブース

寒い一日でした~~~~~

でも何か楽しかった。

まったりと♪

嬉しいこともいっぱい言ってもらえて幸せ者ですぅ
あまりに嬉しかったので自慢しちゃいます!!!

中でも一番♪♪♪なお客様のセリフは!!!

『ずっとメーカーさんの商品だと思ってたんです~』
『ハンドメイドって聞いたときはびっくりした』
お~~~~~♪
正に私が理想としていることです!!!

現在、規模は様々だけど
10ヶ所のショップにお世話になってるtrill
人見知りなので本当はその方が合っているのだけれど
こんな風な言葉を頂けるのはイベントに出たから聞けたこと。

『ブログ見て来ました』って言ってくれた人も何人も。
『これ持ってる』も嬉しい(笑)

寒かったけど楽しかった。

*朝一番に大好きなカラーセラピーへ!!!!
今回は娘のBIRTHDAYカラーを。
なんと私のボトルカラーの隣~♪
相性抜群らしい☆
うん。確かにイイと思います!!!
娘の方がお姉さんだとか!!!
それも納得~~~~~~

*今回の一番人気はCHILDステッカーでした~*

***ありがとうございました***

Comment

寒かったね!
編集
おつかれさま~
大盛況でなによりでした^^
私も最初、メーカーさんのものだと思ってたもの。

娘さんのカラー見てもらったのね~
私もいずれ...相性悪かったらなんか怖いなぁ。。。
2011年04月04日(Mon) 09:43
お疲れさまでした~
編集
ブログにコメントありがとうございました。
シスターズが先着プレゼントでもらったヘアピンですね!
もらって早速つけていました。
ありがとうございます~♪
2011年04月04日(Mon) 17:04
No title
編集
お疲れ様でした。
隣でお世話になったmidori iroです。
ほんと寒い1日でしたね・・・
娘の話にまで付き合っていただきありがとうございました♪
また、ご一緒できると嬉しいです♪
2011年04月04日(Mon) 18:06
mauruuruさん******
編集
是非カラーセラピーで娘さんとの相性を調べてみて~♪
怖い・・・ってあなた・・・
2011年04月05日(Tue) 09:08
reremiyaさん******
編集
そうそう~♪
可愛いシスターズの髪にくっついて幸せそうなヘアピンでした!
2011年04月05日(Tue) 09:10
midoriiroさん******
編集
こちらこそありがとうございました~
くりくりな目がとっても可愛くて
娘の小さい頃みたいで勝手に親しみが(笑)
もうすぐランドセルデビューですねっ!
おめでとう~~~
2011年04月05日(Tue) 09:16
寒い中、お疲れ様でした♪
編集
お買い上げ、ありがとうございました^^
お祝いの品に選んでいただき光栄です♡
しかも遠い横浜で使ってもらえるって感激//▽//

セラピー、受けられたんですね^^
私、時間が無くて。。。
でもtrillさんの記事を読んだら受けたくなっちゃた*^^*
2011年04月05日(Tue) 20:02
dolceさん******
編集
搬入して準備間慮~が9時くらいだったの(笑)
早いでしょ!
OPEN前のカラーセラピー♪
毎回ソレ~
2011年04月06日(Wed) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL