trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

無事にたどり着き

楽しくイベントに参加できました♪

いいところでしたよ~ CIMG0560.jpg
釣りやウインドサーフィンができる場所でした!!!

CIMG0563.jpg ここでイベント~


trillブース CIMG0564.jpg

*くじびき!!!が一番人気でした(笑)

 募金箱


この日集まった募金合計は40249円(各ブース売上10%&募金)

****ありがとうございました****

打ち上げ参加したかったなぁ~
でも暗くなると運転が怖いのでお先に失礼して帰りました。

家に帰ったらご飯ができてて(お母さんありがと~)
ビール飲んで8時に寝ました!!!
・・・どんだけ運転に緊張しとんねん!!な感じですね(笑)

次は!

5/22(日)Jam Home です!!!

 まーぶるじゃむ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL