trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 音楽とランチ

音楽とランチ

昨日MALTA四重奏コンサートへ行ってきました!!!

http://malta-jazzclub.com/

なんかすっごい面白い人でしたよ~

私っ!モノマネできそうです(笑)

サックスではなく

動きや叫び声?

はっはっは~楽しかった~

誘ってくれた友達に感謝です♪

・・・でコンサートの前はランチ!!!!

CIMG0792.jpg 花ひな

美味しかったよ~満腹でしたよ~
これで1050円!!!
ものすごい並んでいました・・・・・
予約してくれてた友達にこれまた感謝ですぅ

その昔私もTサックス吹いてたことがあります。
楽しかったなぁ~
音楽はホントいいな。
なくても生きていけるけど
ないと味気ない。

trill の名前の由来はコレなんです。

装飾音符 trill・・・トリルで奏でることで華やかになる

音楽も雑貨も別になくても生きていけるし大丈夫だけど
あったらやっぱり楽しいしちょっと幸せ♪

楽しいこといっぱいしたので頑張って仕事しよっと(汗)


Comment

またまた美味しそう♪
編集
trillさん、Tサックスも吹けるんだぁ…。
凄いなぁ♪。
私は音痴だし(汗)、自分で演奏も出来ないから…。
かっこいいなぁ。
でも、食べるのは得意かも(笑)
2011年07月16日(Sat) 16:44
R&C さん******
編集
もう吹けませんよっ!!!
貧血でくらくらするでしょうねぇ・・・
今はオカリナでもくらくらします!!!
2011年07月17日(Sun) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL