trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ レザークラフト教室

レザークラフト教室

home roomsで昨日レザークラフト教室がありました。

レザークラフト 先生は Lace*Dot さん

じゃ~ん!!!CIMG0869.jpg

ブレスレット&ネックレス

このネックレスについている大きなクローバーは
娘が何年も前に学校の工作で作ったものなんです。
以前はキーホルダーで使っていました。

・・・で『コレもつけたいっ』と持参!!!

クローバー型の鍵にクローバーの刻印!
そして娘の作ったクローバー♪
わ~い♪

子供が大きくなって小さい頃の思い出貯金で
楽しむ母でありまするぅ
でも!
帰って見せたら
『ほぅ。コレをつけたのか』と反応(笑)

いろんな色が層になった漆?を
好きな形に糸鋸で切って
後は削る削る削る・・・って作ったらしい。

トリック編みや刻印の仕方などなど
これからのtrill磨きに役立ちそうです!!!

ヨーコ先生ありがとうございましたっ*****






Comment

No title
編集
こちらこそ有難うございます♪
クローバーのチャーム本当に良かったです!!
こんな私でも何かのお役にたてるととても嬉しいです。
本当に有難うございました。
2011年08月14日(Sun) 00:45
ヨーコさん*****
編集
見せびらかして使いたいと思います(笑)
またね~♪
2011年08月15日(Mon) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL