trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPwork ≫ ドイツ生地

ドイツ生地

木と鳥の柄

CIMG0913.jpg これ小さいんです。


・・・分からないですよね~


普通サイズのポーチ CIMG0918.jpg

CIMG0916.jpg 反対側はリネンにくるみボタンをつけてみました。



CIMG0919.jpg これくらい大きさに差があります。


・・・で しずくポーチも作ってみました~

 CIMG0910.jpg CIMG0909.jpg

このポーチのサイズは・・・

私の手のひらくらいですっ


・・・ホント分かりにくいですね~


*べっちょない市に連れて行きますので
是非サイズを確かめに来て下さ~い♪

60ブースいっぱいでしかも食べ物ブースも盛りだくさん!!!
9/24(土)姫路キャスティー21住宅展示場
10:00~17:00まで
*お待ちしています*
work |

Comment

おぉ~
編集
乙女のアイテム、満載!
こみちの頭からは、生まれんな(笑)
2011年09月09日(Fri) 21:43
こみちさん****
編集
はっはっは~
そう言わず乙女なこみち雑貨も作ってみてよ♪
2011年09月10日(Sat) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL