trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPインテリア ≫ お片づけ~

お片づけ~

久しぶりにアトリエを片付けました。

ロフトも片付けたので
階段を行ったり来たりして
かなり運動になったかもしれません!!!
足がプルプルしてました。
(どれだけ運動不足なんでしょう・・・)

せっかくなので散らかる前に写真を撮りました(笑)

CIMG0957.jpg CIMG0953.jpg
CIMG0954.jpg CIMG0961.jpg

・・・で 
朝から仕事をしてて
やっぱりミシンの調子が悪い・・・
ロックミシンも
職業用ミシンも・・・
・・・でいつもお世話になっている
ミシン屋さんに来てもらって
ついでに工業用ミシンも調節してもらって
あっちもこっちも調子悪いところを見てもらいました♪
いっぱい部品交換です!
よく働いてくれているミシン達~
私も頑張ってるってことだわぁ

私の部品交換はできないのねぇ
残念だこと。








Comment

おぉぉぉ~
編集
スッキリしたんじゃないですか?
ミシンの調子も良くなった事だし、
ますます仕事がはかどりますなぁぁ~
2011年10月02日(Sun) 21:15
こみちさん
編集
すっきりしたでしょん♪
すでにもう物がいっぱい出てきたけど・・・(涙)
2011年10月03日(Mon) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL