trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ まーぶるじゃむ4イベント終了

まーぶるじゃむ4イベント終了

CIMG0976.jpg CIMG0980.jpg CIMG0983.jpg
     trillブース         meet×meet     alamaison mayu
CIMG0981.jpg CIMG0982.jpg CIMG0985.jpg
CIMG0984.jpg ほかにもいっぱい!!!

この写真OPEN前の様子

それはそれは凄いお客さんでてんやわんやの大騒ぎ!!!!
こんなに楽しいイベントは初めてです。
美味しいものがいっぱいなのにお腹ペコペコでブースに立っていた私。
でも!すきを見てしっかり【カツめし】パクパク食べました!!!
きっと5分ほどで完食しただろうな(笑)

5時までのイベント終了後は
ジャムホームさんスタッフ&作家たちで
近くのうどん屋さんを貸し切っての打ち上げ~~~
それはそれはハイテンションで盛り上がっていました。
何回『かんぱ~い♪』するねん状態。
しかもノンアルコールで盛り上がりました(笑)
なにせ夜のバイパス初体験!で帰宅でしたから~~~~
とにかく楽しくて長~い一日でした。

*******本当にお世話になりました********

*******ありがとうございまいした********


凄い人・人・人の写真→http://blog.livedoor.jp/jamhome_estate/archives/51749343.html










Comment

お疲れ様~
編集
お疲れ様でした♪

楽しいイベントだったね^^v
食べ物ブースも、ものすごく魅力的でした~≧▽≦
匂いにつられてフラフラしてた^^;

なごみ市もよろしく!がんばろう♪
2011年10月11日(Tue) 14:54
編集
ん?
模様替えした?

迷子にならずに帰れた?
お疲れ様でした!
楽しめて、良かったね♪
イベント、好きになったんちゃう?
2011年10月11日(Tue) 23:12
dolceさん******
編集
は~い♪
どれも美味しそうだったけど全部は食べられないしね(笑)
2011年10月12日(Wed) 20:30
こみちさん*******
編集
無事帰ったよ~~~~
頑張ったよ~~~~~
イベントに慣れてきたのかもしれないな(笑)
2011年10月12日(Wed) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL