trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお知らせ ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

曇っているのに暑くて
汗を拭き拭き頑張りました~♪

凄い人でしたっ!!!

全くウロウロもせずトイレに一回行っただけ・・・

CIMG1075.jpg CIMG1076.jpg

CIMG1073.jpg CIMG1072.jpg

                 500円くじ引き~↑

このくじ引き32個用意してたんですけど帰るときは4個
今回もやっぱり面白がって引いてもらいました♪

力持ちの娘が一緒だったので楽チンだった。
久しぶりにべったり一緒に過ごした感じ~♪
バイト代を弾んでおきました******


皆さんにいろいろ声をかけて頂けて嬉しかったです。

***ありがとうございました***


Comment

編集
お疲れ様でした。

くじ引き面白い!
2011年11月03日(Thu) 21:34
f-rainさん*****
編集
はははっ♪
今度やるとしたら12月の『ナチュラル雑貨ガーデンフェスタ』かなぁ
今年最後のイベント!
2011年11月04日(Fri) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL