trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPwork ≫ 納品

納品

イベントが続いていて
併せてお世話になっているショップに納品分の準備・・・
やっと一段落した感じ。
でもまだやることは盛りだくさん残ってる!!!

頑張れ~♪
私~

なかなか新作の写真をUP!できてないけど
新作は生まれているのです。

久しぶりにエプロンも作りました。

CIMG1154.jpg ネルで小花柄
大人可愛いエプロンになりました。

これはオーナメント CIMG1157.jpg CIMG1158.jpg
ちょっと光ってる部分はレザーです。ハンコ押してみました。

home rooms → http://homerooms-is.com/ に納品しました。

***その他遠方のショップにもそれぞれ合ったものを送りました~***

banner.jpg
ブログ右のこのバナーからtrillHPに行けますよ~


さぁ!!!

今日も頑張りま~す♪






work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL