trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPwork ≫ とっておきポーチ

とっておきポーチ

trill 定番商品の
『とっておきポーチ』の小さい方は通帳サイズ

そこに古い年賀状達を入れてみました。
(私が使用中のもの~)

CIMG1232.jpg 入ります!!!!!



記帳していっぱいになった通帳達も入れてみました。

CIMG1233.jpg

蓋をして CIMG1231.jpg パンパンになりました。


さぁ!!!


現在進行形の通帳をいれる新しいポーチ
『trillのとっておきポーチ』に新調しませんか~(笑)

毎年一つ!!!
一年使ったポーチに年賀状と旧通帳を入れてお片づけ。

いい考えですねぇ
有難い考えですねぇ

実はこれ・・・次々欲しい柄が出るけどまだ使えるし・・・と
買う理由を考えたお客様の声なんですっ!!!!!
素晴らしいっ!
買う理由ですよ!!!
嬉しいお言葉ですっ♪

CIMG1020.jpg CIMG1024.jpg
CIMG1023.jpg CIMG1021.jpg

年明けからもどんどん新柄を作っていきます!
ついつい写真を載せそびれていますが
いろ~んな生地を仕入れていますので頑張ります。

そして

長く愛用して頂いてるポーチにお暇を~

せっせと作ろう作ろう!!!!

**********************

他にもいろんな使い方をしてもらってるんでしょうねぇ
人それぞれですからね!!!

私も新しいのを使うっ!!!!









work |

Comment

素敵な…♪
編集
とっても素敵な使い方ですね♪。
その年の自分の好みが思い出になりますね。
trillさんには、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!。
2011年12月31日(Sat) 17:12
R&C さん******
編集
こちらこそお世話になりましたっ♪
忘年会できひんかったぁ(クスン)
2011年12月31日(Sat) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL