trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおすすめ ≫ 大人柄の小物

大人柄の小物

due+ 

CAVOオーナーがデンマークから仕入れています。
その貴重なヴィンテージ生地を制作しているのは私~♪
いつもの生地とは貴重さが違うのでハサミを持つ手が震えますっ
(嘘ですけど・・・緊張しています)

DSC_2012.jpg DSC_0004.jpg

DSC_0005.jpg DSC_0006.jpg

ポーチ、スマホ入れ、じゃばらポーチなどなど

いつものtrill雑貨より大人柄でしょう!!!!
trill雑貨ではなく
due+雑貨なのですよ~CAVOオリジナルです。
CAVOでしか買えません。

trill雑貨はちょっと可愛いすぎかも。とか
そろそろ大人柄にチェンジ!!!とか思い始めてる方は
是非!!!オススメです。

デンマークのヴィンテージ生地なので
ちょこっとしかない生地もあるし
とにかく1点もの。
trill雑貨よりちょこっと値段が高いのはあったりまえのコンコンチキですが
そこはCAVOオーナーの太っ腹
そんなに高くないんです!!!びっくりするわ~
おまけに!
デザインや作るものすべて
生地を見て私が合うものを作らせてもらっています。
楽しいお仕事です。本当に。

さぁ!!!
太っ腹さんに会いに行ってみよう!
due+を手にとって見て下さいね~

http://cavo1.com/











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL