trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP暮らし ≫ ファイト~~~~~~~~~

ファイト~~~~~~~~~

今日と明日はセンター試験

今頃娘はどんな感じで座っているのかなぁ

落ち着いているだろうか・・・

いつものように駅まで送って

いつものようにお弁当を持たせて

いつものように『いってらっしゃい』を言った。

でも今朝は握手をしときました(笑)


絶対大丈夫!!!のおまじない。

母の念力を入れときましたっ

CIMG1264.jpg

 ↑ 4歳だった頃の娘      ↑ 3歳頃かなぁ・・息子

大きくなりましたよ。本当に。

この間久しぶりに2人のへその緒を見て
その箱の中に足につけていた輪っかもあって!!!(分かるかな?)
ちっちゃいっ!!!!!!

なんか感動して泣けてきたのだ。私。

そんな私を見て娘は

『大きくなったなぁ。と感動したんかっ!』と笑っていました。

そんでもってへその緒は『きしょくわる~~い』だって。

はっはっは~










Comment

涙です…。
編集
私も微力ながら応援!!です。
ほんとうに こどもの成長に涙ですね…。
trillさんのパワーはきくから大丈夫です!。
2012年01月14日(Sat) 16:35
R&C さん******
編集
ありがとう~春になって落ち着いたら
久しぶりに娘と一泊旅行にでも行きたいんだぁ♪
2012年01月15日(Sun) 09:07
大丈夫~!!
編集
春はきっと来るよ~~♪♪

もうひと踏ん張り~娘ちゃんも母も^^
輪っか・・わかるわかる~ホント大きくなったよね・・身体も態度までも(笑)(笑)
2012年01月15日(Sun) 09:50
sinyonさん******
編集
態度までも!!!!(爆笑)
ありがとう~♪
2012年01月15日(Sun) 10:53
編集
どきどきどき・・・。
よっさんからも「念」を送っとく!
2012年01月15日(Sun) 13:41
cavo よっさん*****
編集
ありがと~~~~♪
2012年01月16日(Mon) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL