trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおすすめ ≫ Hana Kanran ランチ

Hana Kanran ランチ


友達がやっているお店にランチを食べに行きました。

ボリューム満点でいつもお腹いっぱい!!!
量が多いよ~~~

朝からダシをとってのメニュー作り。
さすがですっ!!!!!
薄味で美味しいっ♪

*気まぐれランチ*

メインがお肉バージョンor魚バージョン

今回はお肉にしてみました~

CIMG1288.jpg CIMG1291.jpg

前菜&スープ         メインのヒレカツ

ご飯はおかわりできますが・・・とてもとても~
次回は絶対にご飯を半分にしてもらおっ

店内に居たおばちゃん達は『ご飯少なめに~』って言ってた。
すでに常連さんみたいです。

男性も結構入ってたわ~
そりやぁこのボリュームなら!!!!

珈琲がついて750円

これにデザートがついて1000円
しかもちょこっとケーキ!とかではなく大きなショートケーキ♪♪
選べますよ~

なんてったってパティシエをず~~~~っとやってたんだから美味しいのさっ

HanaKanran

   ↑  ポッチとな~♪

ここで2時間ゆっくりして
帰ってしっかり仕事しました。
真面目に。

*********************

・・・で!!!

今日の午後、我家に7人のお客様~♪
なので掃除しました。(笑)
注文してたボードもいっしょに届けてくれるみたい!!!!
わ~い♪
楽しみだ~

7人御一行様はね!
今頃、室津で牡蠣を食べまくっているのですぅ
私も参加するつもりだったのだけど
土曜日に山ほど買ってきて食べたところなので・・・
気が変わりました~(笑)ワガママですね・・・

牡蠣は室津の公栄水産がオススメですよっ!!!
ここも友達のところなのでした。(笑)









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL