trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPGet! ≫ かくれんぼ

かくれんぼ

CIMG1306.jpg

私の好きなナツトハナトスゥsanのうさぎさん 『ど~こだ~』

私は赤色が大好きなんですが
ここのところちょっとグリーンに惹かれています。

ぷっ!癒されたいのかしらん? CIMG1308.jpg


なのでしまっていたグリーンの財布を引っ張り出して使ったりしてます。
新しいのが欲しいのだけど
なかなか一目惚れに出会えないので。
まぁ・・・
出会ってしまうとそれはそれで物欲が湧いて苦しいのだけれど(笑)



こんな赤!!!好きなんですよ!!!

CIMG1309.jpg 『ロボットど~こだ~』

色・・・分かりませんね(笑)

CIMG1311.jpg 時計なんで~す♪

哀愁ロボットみたいに撮れたわっ






Get! |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL