trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP暮らし ≫ 66歳

66歳

昨日は母の66歳の誕生日でした。
珍しく家族が揃っていたので
ご飯を食べに行きました。

姫路市網干区の『ろーいん』でサーロインステーキセットを食べました。
皆同じメニュー180gのお肉
美味しかった!!!

ステーキ

いつものようにすぐパクついてしまって3切れほどすでに食べた後の写真・・・

ステーキを食べたのはいつぶりでしょうか???


思い出せません。


よく流行っててちょっと並びました!!!
お客さんいっぱい~~~~~

************************

私達姉弟で水墨画の額をプレゼントしました。

息子は産地直送の『いちご』を注文したようでもうすぐ届くはず~って。
(何でもネットで買う人ですから・・・)
娘は母の好きなシビラのハンカチをヤマトヤシキで買ってたみたい。
孫達からのプレゼントにおばあちゃん大喜び。


今年もパワフルばあちゃん炸裂でいてもらいましょう!!!








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL