trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPwork ≫ 納品あれこれ

納品あれこれ

cavo に due+BAG

cavo due+ 目が醒めるような色!!!
デンマークのヴィンテージ生地なので一点もの。
3種類それぞれ形が違います。

是非見に行ってみてね!!!

*写真はすら~~~~っと背の高いcavoオーナーです*


****************************


加古川のJamHomeさんに納品しました!!!

もうすぐ春!新学期!のイメージで
レッスンバッグやふでばこポーチなど!!!
元気シリーズ盛りだくさんです。

ジャムさん納品

ちょっと冒険して・・・
いつもの道じゃなく
本当はもっと簡単なはずの行き方でトライしてみたらば・・・
やっぱり・・・というか何というか・・・
遠くなってしまって・・・
なかなか着かず

スマホのナビ登場!!!!

いやぁ・・・
ナビがあって良かったよぉ(涙)

次回こそ簡単な道ですんなりとっ!






work |

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL