trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP暮らし ≫ イタリア便り

イタリア便り

息子が只今卒業旅行に行っています。


イタリア


いいなぁ

いいなぁ


息子はけして雨男ではないのですが
仲良しのK君とセットのときは何故か雨・・・
面白いくらいに。

出発の日も雨・・・やっぱり。って
きっと関空で集合して笑ってたんだろうな。


イタリア1

↑なんとあちらも雨・・・の写真(笑)
もっとイタリアっぽいところで撮って欲しいぞ~
ホテルの外なのかなぁ・・・。




4回生は就活と実験で忙しそうでした。

とくにここ最近は研究室にしょっちゅう泊まっていました。
寝袋が大活躍。
キャンプ以外にも役立つもんなんだね。

卒論研究発表が終わってやっと落ち着いた感じ。



卒業旅行の話が出たときはちょっとホッとしました。

この4年間は本当にどこにも行かず
大学・アルバイト・家(ときどき麻雀)でしたから・・・


旅の友は高校の同級生4人組
大学もバラバラ
共通点は・・・理系くん・・・草食男子もかなぁ・・?
ぷっ!!!!



なんだかんだ言っても
よく頑張りました。
マイペースな人ですけど
たくさんのイイ友達に恵まれていつも楽しそうです。



4月からは社会人

毎日毎日会社に行くんだねぇ

神戸への通勤だから
今より近いっ!!!
ファイトォ~~~~~



それにしても



卒業旅行にヨーロッパ!!!
意外な選択にびっくりしました。
お小遣いもあげてないのに行けちゃうんだ~やるねぇ~♪


楽しんでるかなぁ。
大丈夫かなぁ。
ごはん・・・・

だって・・・



チーズとトマト苦手なのに(笑)



楽しめているのでしょうか!!!












Comment

素敵な卒業旅行!!!
編集
今、娘に「見てみて!」って、
素敵な卒業旅行に「凄いなぁ…」って言っています。
お土産話が楽しみですね♪
…春ですね…♪
2012年03月08日(Thu) 23:00
イタリア♪
編集
いたいた!!
私達のツアーにもチーズ嫌いな人が・・
パスタは、、? 「あんまり好きじゃない」
ピザは、、? 「大嫌い」
“じゃぁ何食べてるの・・?”って聞いたら
『ん~・・パン。。とか。』って~ ^^;
でも、その人もとっても楽しそうだったよ!
(見た目で判断(笑))
2012年03月08日(Thu) 23:56
R&C さん******
編集

ホント土産話が楽しみ~♪
私の卒業旅行は倉敷だった・・・(笑)
2012年03月09日(Fri) 09:23
虹色ミシンさん*******
編集
ははは~面白いっ!!!いるんだねぇ~

普通カロリーオーバーで体重増えそうだけど
息子の場合は益々カリカリになるか????
まぁ・・・それも思い出だね~
2012年03月09日(Fri) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL