trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP暮らし ≫ 土産話

土産話

イタリア2 フィレンツェ
そうそう!こうゆう写真よっ♪


若者は元気です。


ローマ連泊ホテルだったので
そこから毎日自分たちでバスに乗って地下鉄?に乗って
あっちこっち行ったそうな。


朝6時起床!!!12時頃ホテルに戻る!!!(元気~~~)


もちろんイタリア語は話せないので(笑)

英語が頼り!!!

超苦手だったはずの息子ですが
10年間分の英語は役に立ったそうな。

ふ~ん。それは良かった。

最終日は4人の行きたいところが合わなかったらしく
それぞれ単独行動!!!

凄いね・・・君たち・・・

息子は一人で『ピサの斜塔』を見に行って
斜めってきたらしい(笑)




出発前に私が作ったパスポートホルダー4人分!!!

CIMG1403.jpg 毎日大活躍~だったそう♪
(服の下に首から下げて隠して使う)

作って渡したときは
『マジ4つ分作ったん!!!』って笑ってたけど・・・

私も『ほんまに作るか~』って笑いつつ・・・



素直な22歳たちは無事何事も無く楽しく帰ってきましたとさ~

めでたしめでたし







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL