trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP暮らし ≫ ニュージーランド便り

ニュージーランド便り

私の弟は単身でニュージーランドに住んでいます。


NZと広島とで離れて暮らしている親子なので
会える日をそれはそれは楽しみにしてたでしょうね~

只今べったり中だそうです(笑)

(想像できますわ~)

NZ1.jpg スカイタワーからの一枚

なんと弟は半年も散髪してないんだって!!!
ギャハハ~
でもあちらでは別にフツーらしい。
どうせパンツ一丁になって『トムクルーズ』のポーズとかしてそう(汗)
な~んとなくだけど義妹はロン毛嫌いじゃない印象あり(笑)

気温も23度くらいあって暑いそうな。

NZ2.jpg
フィッシュマーケット
ここで魚を買ったんだって。

NZ3.jpg
オークランド市内
シンボルのスカイタワーが写っています。

自然もいっぱいで暮らしやすそうなところだね~



べったり過ごして・・・
分かれるときはさぞ寂しいでしょうねぇ・・・



お互いにねぇ

でも元気で何より!!!!!

またガンバルンバ♪



*ミニ絵本の作者は只今ロン毛なり* mini.jpg




Comment

編集
弟くんロン毛がナチュラルでかっこいいね。
サーハーみたい。
2012年03月25日(Sun) 10:33
cavo よっさん*****
編集
我家は『た~くんロン毛や~』と笑っております(笑)
2012年03月26日(Mon) 09:29
作者さんですね!
編集
素敵なご家族ですね!。
trillさんの一族は世界を駆け巡っているんですね!。
2012年03月27日(Tue) 00:19
R&C さん******
編集
巡ってないない~(笑)
私の行動範囲は極狭っ!!!
2012年03月27日(Tue) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL