trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP暮らし ≫ 早めのお誕生日

早めのお誕生日

もうすぐ娘の誕生日なので

妹夫婦もいっしょに晩ご飯パーティー♪

美味しいケーキをいつも買ってきてくれて本当にHAPPYですぅ

チーズケーキ チーズケーキ!!!
面白い形でしょ~こんなチーズケーキ初めて見ましたっ♪
他にもショートケーキがあったんですが画像なし・・・

晩ご飯メニューは
娘の好きなものを作りました。

チキン フツーにチキン!生姜とお醤油味にしました。

カルパッチョ カルパッチョ サラダ~料理2

料理1 豚肉の梅しそ巻~

これ!ビールに合うのです。
いっぱい作ったのでいっぱい食べてしまいました・・・

皆でワイワイご飯を食べるのは楽しいし
ご馳走じゃなくても幸せで~す。





Comment

美味しそう!!!
編集
いいなぁ…
お料理に可愛いチーズケーキどれも美味しそう!
trillさんファミリーの楽しい雰囲気が伝わってきます♪
お嬢さんお誕生日おめでとうございます!
2012年04月15日(Sun) 22:59
R&C さん******
編集
ありがと~♪
少しずつ変化していく家族なんだろうけど
それを楽しんで暮らして行きますよっ!

2012年04月16日(Mon) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL