trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPwork ≫ コサージュ教室

コサージュ教室

今日はお世話になっている加古川のJamHomeさんでのコサージュ教室でした。

とてもいいお天気で

今日こそは迷わず行くぞ~~~~~~~~~と
自信満々だったのに
最後の最後でちょこっと間違えました。

呆れる・・・

絶対今度こそパーフェクトに到着するぞっ!!!

CIMG1546.jpg CIMG1557.jpg

皆さん!!!ご参加ありがとうございました!!!


そして****高砂でランチして帰りましたよ~

ランチ3 ランチ2

ず~っと変わらないお店と味なんだって!!!

美味しかったです。
洋食屋さんのハンバーグ!!!な味でした♪

ランチ

連れて行ってくれて道も誘導してくれて
もちろん帰り日も誘導してくれて
世話のかかる私のお世話をしてくれた
今年に入って5キロ増えた可愛い人~(笑)
***ありがとう***楽しかったよ~*****





work |

Comment

コサージュ教室
編集
コサージュ教室とっても楽しかったです(*^o^*)
ありがとうございました♪
ランチもなかなか良かったでしょ⁇
今度は和食でもどぉですか(笑)
2012年04月24日(Tue) 22:52
country.Mさん*****
編集
5キロ以上増えないように和食だね(笑)
ありがとう♥
2012年04月25日(Wed) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL