trill blog

日々の生活やtrill雑貨を載せています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPwork ≫ チェック柄

チェック柄

最近はチェック柄が盛りだくさん♪
色合わせで気に入った柄いっぱいあったので何種類も仕入れたわけです。
なので只今trillはチェックばっかり~~~~状態になっていますっ(笑)
  
               PICT2181.jpg
*ブロックチェックのからし色でいろいろなBAGを作りました。写真を撮り忘れたので2つだけのUP!
*キッズショルダーは地味可愛い~イメージで

それから定番のポーチたち 
 PICT2182.jpg  ミニトートは本が一冊入るかなぁ。のサイズ

キーホルダーのような葉っぱポーチは思いつきで作ってみました。 
                PICT2184.jpg  PICT2185.jpg
さて何を入れましょうか。
小銭やお薬、リップetc ちなみに私の携帯は入りませんでした。そのくらいのサイズです。

                                               home rooms 納品分より




 


work |

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年12月11日(Fri) 10:13
編集
チェックとても可愛いですね♪
歓創居さんの紫のチェックのバックも可愛かったな~。
↓クリスマスの支度いいですね~。
サンタさんいい感じ♪
2009年12月11日(Fri) 16:35
編集
ありがとうございます。
サンタさん古めかしさがイイでしょ♪
2009年12月12日(Sat) 13:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL